WEBまたは書面にてお手続きができます。書面でお手続きをする場合は解約予告通知書をダウンロード、及びプリントしていただき、郵送、メール、又はFAXにてご提出ください。ご提出後、到着確認のお電話をお願いします。
※やむを得ない事情によりご契約者様によるお手続きが難しい場合、ご入居者様でのお手続きも可能です。
※当社管理物件に限ります。
注意事項
- 本解約予告通知書は弊社に提出された日(郵送の場合は弊社に到着した日)を解約受付日として受領します。
- 解約受付日の翌月分賃料が発生します(1ヶ月前通告義務)。
- 提出日以降、新たな入居者の募集を行います。今後、解約の取り消しや変更等、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
- 弊社管理物件以外のお客様の解約受付は出来ません。
- 契約者ご本人様以外からの解約は出来ません。
- 解約の予告期間(通常1ヶ月以上)に満たない場合、又は短期解約(通常12ヶ月未満)の場合は違約金が発生する場合があります。契約により異なる場合がありますので契約書をご確認ください。
- 電気・水道・ガス・インターネット(個人契約の場合)の停止手続きをしてください。
- 火災保険の解約手続きをしてください。
- 退去後の室内残置物は処分します。処分費用の実費をご請求します。
- 立会時に鍵(スペアキー含む)、エアコンや照明のリモコンをご返却ください。紛失された場合は実費をご請求します。